忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 09:46 】 |
冷え冷え~
こんにちは~!!   キンキンでございます


梅雨の中休み。
陽射しは強い上尾です


DSCN3151.JPG

DSCN3150.JPG

ヒョウモンリクガメのチビちゃん!
陽射しへ一直線!!!
早い!!(笑)

DSCN3156.JPG

日光浴の光景は、毎年恒例になってますよね(笑)

お日様を満喫している姿を見ていると、とても嬉しい

でも・・・

夏はすぐそこ!!!
      ・・・なんですよね~ぇ・・・

迫りくる、あの暑い暑い夏!!
毎年気温が上がってる気がするあの暑い夏!!


あの暑かった夏を思い出す商品が、続々入荷してきて
おります

30f8e693.jpeg

冷え冷え用品エリア!!

毎年ご好評いただいております、こちらの・・・

DSCN3147.JPG

冷たいアルミプレートシリーズ!!

アルミじゃ・・・硬くてかわいそう・・・って方には・・・

DSCN3149.JPG

柔らかい冷え冷えマット!!

そして同じく毎年人気の・・・

DSCN3140.JPG

シャーベットシリーズ!!

・暑くてバテ気味のわんちゃん
・お散歩での水分補給
・お利口さんだった時のご褒美  など・・・

オススメです
(冷やさなくても与えてOKです

色んな味もございます

・ヨーグルト
・フルーツミックス
・リンゴ

どれも おいしそー

DSCN3144.JPG

上尾店の試食の女王「おかあさん」

DSCN3146.JPG

期待で胸がいっぱい(笑)

しかし!!

試食用・・・無し!!!

本当は良く食べてくれるところを御見せしたかったのです
が・・・残念

でも、あきらめない女王!!

DSCN3192.JPG

DSCN3199.JPG

夏本番の前に、冷え冷え用品を見に来てくださ~い


本日はこのへんで~


ランキングに参加しております!!

↑↑
良かったらポチっとお願いします







PR
【2013/06/03 15:23 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<みんなの憧れスレンダー(笑) | ホーム | 新入舎!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]