忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 05:43 】 |
みんなの憧れスレンダー(笑)
こんにちは~!!   キンキンでございます


つい忘れちゃうんですが・・
今、梅雨なんですよね~

梅雨のわずらわしさを忘れるくらい素晴らしいお天気です


DSCN3189.JPG

チワワのチーちゃん(3月12日生まれ男の子)

DSCN3200.JPG

有難い事に、続々とお家が決まっており
只今、このコしかおりませんフェレット(スターリング・シル
バー女の子)

DSCN3274.JPG

DSCN3276.JPG

キャバリアのキャバちゃん(4月2日生まれ男の子)

みんな気持ち良さそうにお昼寝です


さて、
本日は新入り赤ちゃんをご紹介します
久々に入舎しましたー

DSCN3134.JPG

スレンダーな犬種、イタリアングレーハウンド゙です
(4月11日生まれ男の子)

生まれたての子鹿ちゃんじゃないんですよ~ぉ(笑)

イタグレちゃんです!!(笑)

DSCN3137.JPG

顔つきがまだ赤ちゃん

でもすごーく活発です

5c5d798a.jpeg

DSCN3168.JPG

飛び跳ねて遊んで・・・

d98a193c.jpeg

突然、おしっこして・・・

DSCN3187.JPG

また遊ぶ!!(笑)

シュッ!!っとした体型のワンちゃんがお好みの方~!!
オススメで~す


本日はこのへんで~



ランキングに参加しております!

↑↑
良かったらポチっとお願いします


PR
【2013/06/04 15:13 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<ぬいぐるみ・・・みたいです!! | ホーム | 冷え冷え~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]