忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:10 】 |
★キンキンの心に残る名場面集 終★
こんにちは~!!   キンキンでございます


先日、ご紹介しましたダンボールハウスのコ・・・

デビューしましたー


DSCN4630.JPG

ダックスです(6月8日生まれ女の子)

DSCN4645.JPG

ものすごーく・・・

DSCN4642.JPG

元気!!

しっかり食べて、活発なコをお探しの方~!!
抱っこしに来てください


さてさて・・・・

この度ブログ閲覧数が10000突破ー!!

いつも応援してくださり有り難うございます


本日、キンキンのブログ更新の最終日。
とても良い記念になりました


以前から、何かのイベントや、節目には・・・

DSC05489.JPG
                       (2010年12月)

この2ショットに登場してもらいました(笑)

おかあさんにも・・・
DSC05371.JPG
                         (2010年12月)

コスプレっぽい感じでのお知らせしてもらったり・・(笑)

fd85fd56.jpeg
                          (2011年6月)
本当に面倒見の良いコです

日課の日光浴のあと・・・

DSC02040.JPG
                          (2011年7月)
チワワのチーちゃんのベッドを占領しようとしたり・・・

結局は・・・

DSC01980.JPG

占領しちゃったり(笑)


他にも心に残っている可愛いコ達が沢山います!!

沢山の可愛いコに囲まれながらお仕事させていただいて
・・・
私は周囲の方々にも恵まれていました!!
とても感謝しています

お休み期間に入る事、本当はとても凄く寂しいです


今日も上尾店では・・・

DSCN4574.JPG

お喋りが上手になったヨウムのヨーちゃんがリンゴを食べ
て・・・

おかあさんは・・・

DSCN4623.JPG

158802d8.jpeg

プロポーション作りに励み・・・

大御所リクさんは・・・

ee45ef22.jpeg

DSCN4538.JPG

DSCN4546.JPG

気持ち良い喰いっぷり(笑)

相変わらず、みんなが元気に過ごす幸せな毎日です



本日を持って私、 キンキンのブログ更新はちょっとお休
みになります。

今まで応援いただき、本当に有り難うございました!!

これからも上尾店をどうぞ宜しくお願い致します

復活の日までー・・・それまで皆さんお元気でー



良かったらポチっとお願いします

PR
【2013/07/30 14:42 】 | 未選択 | 有り難いご意見(4)
<<入舎情報! | ホーム | ★キンキンの心に残る名場面集②★>>
有り難いご意見
さみしいです。
コメントでは、はじめまして…です。いつも、ブログを楽しみにしていた者です。特に「おかあさん」の出てくる時は、面白くて面白くて家族で笑っていました。
ちょっとお休み、、、ですね。毎日、暑いので、どうぞお体をご自愛ください。そしてまた、楽しいブログを書いて下さいね。
【2013/07/30 16:52】| | mimi #29f3f2644b [ 編集 ]


mimi様へ
コメント有り難うございます♪

「おかあさん」とても表情が豊かで分かり易い性格なので(笑)ネタに困った時の主役は「おかあさん」でした。

一日も早く復活してブログが書けるように来月から少しゆっくりお休みしますが、これからも応援を宜しくお願い致します♪
【2013/07/30 17:25】| URL | キンキン #9b2cfda28d [ 編集 ]


お疲れ様でした
いつも楽しくブログ拝見しておりました。
お休みにはいられるとのことで、とても寂しいです。
戻ってこられた際には、また楽しい記事を楽しみにしております。
【2013/07/30 21:12】| | 文鳥大好きs藤 #5828dd8980 [ 編集 ]


文鳥大好きs藤様へ
コメント有り難うございます。

いつも応援して頂きましてとても嬉しいです!!

お休み期間が終り復活した際には、今までのように「可愛いコちゃん達」を沢山ご紹介していきたいと思ってます!

これからもブログチェックを宜しくお願いします♪
【2013/07/31 14:14】| URL | キンキン #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]