忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 09:20 】 |
★キンキンの心に残る名場面集②★
こんにちは~!!   キンキンでございます

本日のオススメちゃんは、初登場から少しガッチリしました!

DSCN4584.JPG

シーズーです(5月8日生まれ男の子)

とても元気なコ!!
そして・・・

174da465.jpeg

DSCN4600.JPG

何故か、全てカメラ目線(笑)

飼い易くて評判のシーズーオススメで~す


オススメちゃんはもう一頭!!

a8dd4862.jpeg

ミックス猫ちゃん(4月19日生まれ女の子)

遊ぶことが大好きです

DSCN4617.JPG

DSCN4619.JPG

とってもいい子です
是非!見に来てくださ~い


さてさて・・・

本日も勝手ながら〝キンキンの心に残る名場面集〟
コーナーを始めたいと思います(笑)

少しお付き合いください


2010年の春

この頃やって来た思い出深いコが・・・
DSC00485.JPG

「アヒルのくわちゃん!!」  (2010年5月)

以前からブログを見て頂いていた方~!!懐かしく感じて
もらえたら嬉しいです

可愛さにスタッフ一同大騒ぎでした(笑)

DSC01455.JPG
                   (2010年6月)
真っきいろから大人の羽に変わってきましたー

この頃から水浴びが日課になってきました

DSC01902.JPG
                    (2010年6月)
一番風呂を目指し、リクさんもくわちゃんも競争!

6c9fc111.jpeg
                     (2010年8月)

何だか・・・この2ショットが多かったです(笑)

くわちゃんが一番大好きだった、スタッフのスティコさん・・・

DSC03925.JPG

DSC03944.JPG
                       (2010年9月)

スティコさんが大好きで大好きで離れなかったくわちゃん(笑)

くわちゃんは今頃、大きなお庭で幸せに暮らしていることでしょう


この年位から、「猛暑」という言葉が出てくるほどの暑さに
なったような気がします

なぜなら・・・避難民が増えたから(笑)

DSC02975.JPG
                       (2010年8月)
真夏の黒アゲハ蝶・・・このコが暑さから避難しにやってく
ると・・・・
必ず(ほとんど)夕立というよりゲリラ豪雨がやっけくる・・・
そんなジンクスがありました(笑)

避難民は他にも・・・

DSC03215.JPG
                         (2010年8月)
あまりの暑さにカマキリまでもやって来ました(笑)

DSC03214.JPG


いや~!!色んな事がありました!!


〝キンキンの心に残る名場面集〟
思い出が沢山ありすぎて・・・

まだ続きます(笑)


次回もどうぞお付き合いください



本日はこのへんで~


ランキングに参加しております!

↑↑
良かったらポチっとお願いします
PR
【2013/07/29 15:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<★キンキンの心に残る名場面集 終★ | ホーム | 入舎情報!>>
有り難いご意見
無題
キンキンさん
もしかして今日がお休み前最後の出勤ですか??

いつもブログ楽しみにしてました(⌒▽⌒)
クワちゃん、懐かしい〜(≧∇≦)
ALEXの里帰り(お店に行く)の度に、ブログに出てる子達に会いに行くの楽しみにしてました!

ALEXを出会わせてくれたのもキンキンさんでしたね。
キンキンさんや店長やスティコさんに出会わなければ、ALEXを二頭目に迎えてなかったと思います。

ホントに愛情いっぱいに育ててくれたおかげでALEXは優しいいい子です。

これからしばらく会えなくなると思うとすごく寂しいですが、店長やおかあさん、リクさんに会いにお店に行きますね。

元気な赤ちゃんを産んで、またお店に戻ってきて下さいね!待ってますp(^_^)q

暑い日が続くので、体調気をつけて下さい。
【2013/07/30 14:30】| URL | WILL&ALEXママ #582ff9b1ef [ 編集 ]


WILL&ALEXママ様へ
先日はご来店有り難うございました♪
そしてコメントも有り難うございます!

今日は出勤でしたー(笑)

いつも応援して頂いて有り難うございました!ALEX君の元気な姿を見るとスタッフ一同幸せな気持ちになってました♪
良いコなのになかなかお家が決まらなかったALEX君。ママさんのお迎えをまっていたんだな~ぁ・・と、いつも思ったりします★

やっと先輩のWILL君、キンキンが触っても嫌がらなくなったのにーぃ(笑)次に会えるとき、覚えてくれてるかな・・・??(笑)

スタッフを始め、ALEX君の〝元カノ〟の「おかあさん」も、ご来店お待ちしております(笑)

元気な赤ちゃんを無事に産んで、体調を見ながらですけど復活できることを楽しみにしてます♪

有り難うございました♪
【2013/07/30 16:28】| URL | キンキン #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]