忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 13:58 】 |
とある家族の給水容器(ウォーターボトル)
こんばんはー  いずみんです



今日は可愛らしいハムスター家族をご紹介いたします!




じゃーん!
DSC08674.JPG
アプリコット(キンクマ)ハムスター 一家です。
子供達は先月の中旬にうまれました





DSC08662.JPG
手前にいる大きなコがお母さんです。
子供達はすくすくと育って、めでたく店頭デビューとなったわけですが・・・
何だかちびハムスターの様子が変ですね!?




DSC08664.JPG
どうやら給水器の水の出が悪いみたいです
これは困った(笑)




DSC08668.JPG
そこへ通りかかったお母さん!
水を飲むのに悪戦苦闘の我が子に気付きました!




DSC08669.JPG
水が出なければ家族全員の死活問題!
お母さん、熱心にボトルの点検を始めます!




b0bc4402.jpeg
念入りな点検です。
しかしながら特に不具合は無い模様




DSC08670.JPG
ボトル自体にトラブルは無く、飲み口の角度に問題があったという結論に達したお母さん。
指定した角度で飲むように我が子を諭します!






DSC08673.JPG
すごい!お水が良く出るようになりました
さすが母さん!
まさに「ママ~の手は魔法の手~♪」(←某CMより引用)です。

こんなほのぼのと成長したハムちゃんを
お家に迎えてみてはいかがでしょうか?

只今予約受付中です


ではまた~
(※念のためですがこのお話しはフィクションです)


またこんなのが見たいという方いらしゃいましたらクリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓


PR
【2010/02/11 20:34 】 | ハムスター | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
新入りさん!

こんばんは  いずみんです



本日は昨日に続きまして新入り達のご紹介をさせていただきます



まずは・・・

DSC01793.JPG
ミニウサギちゃんです。
久しぶりのこのカラー!3月上旬生まれの女の子です



続きまして・・・



DSC01810.JPG
綺麗なスパングルのセキセイインコちゃん
相性バッチリのラブラブペアです


DSC01813.JPG
背中はこんなかんじです
とても綺麗ですよね



DSC01814.JPG
綺麗なカラーのイエロージャンガリアンも入舎しました!



あとは・・・
DSC01820.JPG
当店初登場のチャイニーズハムスターです!
なんだか(ジャンガリ+ロボロフ)÷2みたいな感じのハムちゃんです

動きもなかなかの速さです。



DSC01821.JPG
ジャンガリアンよりも尻尾が長いんですね~


DSC01822.JPG
ちょっとネズミっぽいコがお好みの方、お待ちしております

4月に入り小動物達の入舎が増えてきました!
今後も色々入舎いたしますのでご期待下さいませ


ではまたー
←よろしかったらクリックをお願い致します!

 


【2009/04/04 20:00 】 | ハムスター | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ちびハムズ

こんにちはー  いずみんです



今日はハムスターが入舎してきました




不況、不況といわれる中でも、ハムちゃんは相変わらずの大人気です!小さい子はすぐに売れてしまいます


 

DSC01373.JPG
今回は・・・



DSC01374.JPG
そんなに多くはありませんが・・・



DSC01376.JPG
可愛いコたちが来ましたよん!



これだけ居ると・・・




DSC01385.JPG
ゴハンをあげる時が面白いです
まず1人が気が付いて食べ始めます!




DSC01386.JPG
それに気付いたコ達が後を追い・・・




そして激しいゴハン争奪戦へと・・・
befeac9d.jpeg
DSC01390.JPG
この光景は毎日ご飯を上げる朝と夕の2回見ることができますよ~!
(もちろんみんなきちんとご飯がたべられるようにしておりますのでご安心くださいね


是非見にいらしてくださいね~

ではまたー
よろしかったらクリックをお願い致します。



 

【2009/03/21 16:33 】 | ハムスター | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
キンクマ☆ファミリー!!
こんにちは~!!    キンキンでございます

本日、ご紹介するのは・・・
DSC08188.JPG
ハムスターのキンクマです
いつも仲良しです

でも、ある朝・・・・
DSC08184.JPG
・・・あれ!?
DSC08190.JPG

赤ちゃんだ~
生まれたてのほやほやでした

キンクマ母ちゃんが、頑張って出産していたのに・・・
父ちゃんは・・・
DSC08186.JPG
気が付いてないのか・・・?

DSC08185.JPG
気が付いてるけど、空気読めないのか・・・(笑)
爆睡です

さすがにキンクマ母ちゃん。
DSC08172.JPG
寝ぼけてます(笑)
しかし、瞬時にこの状況を理解!!

DSC08179.JPG
このままでは、このカメラを通して世間から
『冷たい父ちゃん!!』とレッテルを貼られてしまいます

しかし・・・
DSC08169.JPG
・・・・
父ちゃん撃沈
仕方ないですよ~父ちゃん!!
母ちゃんは忙しい・・・
赤ちゃんは5~6匹なので(ちゃんと見えませんが・・
てんてこまいなんですよ!!

DSC08176.JPG
この後、しばしの別居生活です
スタッフ全員心苦しいですが、耐えてください!!

このキンクマベイビーちゃんの成長は、追って報告します☆


本日は、このへんで~
【2008/11/04 15:25 】 | ハムスター | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
黄金のハムスターチーム!
こんばんは、いずみんです


今日は当店のハムスター黄金チームをご紹介します!



こいつらです
DSC04513.JPG
ゴールデンハムスター達です。
みんな揃って寝ております。
ちょっと起こしてみましょう


すると・・・



DSC04514.JPG
一人起きたよ!



DSC04515.JPG
そして二人目も起床!



DSC04516.JPG
ついに三人目も!
・・・でもあれ?
ちょっと違う!?



DSC04518.JPG
そうなんです!
イエロージャンガリアンが混じっていたんです(笑)



実はこの子
DSC04525.JPG
ほかのジャンガリアン達のどの子とも相性がうまくいかず、
一匹狼状態だったのです!
それならとダメもとでゴールデン達と雑居させてみたら、
上手くいっているではありませんか!



DSC04428.JPG
これぞまさに黄金チームです
そして今日も仲間と幸せな生活を送っているイエローさんなのでありました


ではまたー
←ブログランキング参戦中
よろしかったらクリックをお願い致します。
【2008/06/12 20:29 】 | ハムスター | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]