忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:31 】 |
はむ☆すた
こんにちは!いずみんです。


これは先日残業で夜遅くまでお店に残っていた時に聞いてしまったハムスター達の会話です(笑)。


そうです、あの夜小動物コーナーが騒がしいなと思ってこっそり覗いてみると・・・
DSC00552.JPG
こんな会話をしていました。
「たしかに頷けるが、聞いているこっちも痛くなる内容だ…」


すると何か思いついたのか食事中の彼がこう言った!



DSC00539.JPG
「幽霊とはまた唐突なうえ季節はずれな・・・。 しかしそのポーズはいいかもねぇ」



そして彼らの特訓(?)が始まった!!



DSC00530.JPG
「おっ、さすがに言い出した奴が仕切っているのか! みんなもいい感じでまとまっているな!」



そしてしばらくの時が経ち・・・。



DSC00533.JPG
「どうやらこれから何かが始まるんだな! みんなのすごい団結力が伝わってくるぞ!(若干1名不安だけれど)」



そしてついにその時が来た!!



DSC00527.JPG
「おおっ、いい感じだ。でも何だかバランスが崩れそうだよ



そして重心のバランスが崩れてしまった結果・・・!!



DSC00524.JPG
みんなバランスを崩して幽霊ではなくゾンビになってしまいました!

めでたしめでたし


↓↓またこんなのが見たいという方是非クリックを!


ではまた~
PR
【2008/01/11 09:39 】 | ハムスター | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]