忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:25 】 |
とある家族の給水容器(ウォーターボトル)
こんばんはー  いずみんです



今日は可愛らしいハムスター家族をご紹介いたします!




じゃーん!
DSC08674.JPG
アプリコット(キンクマ)ハムスター 一家です。
子供達は先月の中旬にうまれました





DSC08662.JPG
手前にいる大きなコがお母さんです。
子供達はすくすくと育って、めでたく店頭デビューとなったわけですが・・・
何だかちびハムスターの様子が変ですね!?




DSC08664.JPG
どうやら給水器の水の出が悪いみたいです
これは困った(笑)




DSC08668.JPG
そこへ通りかかったお母さん!
水を飲むのに悪戦苦闘の我が子に気付きました!




DSC08669.JPG
水が出なければ家族全員の死活問題!
お母さん、熱心にボトルの点検を始めます!




b0bc4402.jpeg
念入りな点検です。
しかしながら特に不具合は無い模様




DSC08670.JPG
ボトル自体にトラブルは無く、飲み口の角度に問題があったという結論に達したお母さん。
指定した角度で飲むように我が子を諭します!






DSC08673.JPG
すごい!お水が良く出るようになりました
さすが母さん!
まさに「ママ~の手は魔法の手~♪」(←某CMより引用)です。

こんなほのぼのと成長したハムちゃんを
お家に迎えてみてはいかがでしょうか?

只今予約受付中です


ではまた~
(※念のためですがこのお話しはフィクションです)


またこんなのが見たいという方いらしゃいましたらクリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓


PR
【2010/02/11 20:34 】 | ハムスター | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<おすすめです | ホーム | 美女と日差し♪>>
有り難いご意見
ちょ~かわいい・・・
いつも見てます!
いずみんさんのセリフのつけ方最高です!

残念ながらすでにキンクマを飼ってるのですが(^_^;)

これからもがんばってください♪(^_^)
【2010/02/11 21:27】| | クルトン #56c33789fc [ 編集 ]


クルトン様
いつもご覧になっていただき有難うございます!

とっても可愛い家族ですので

キンクマ好きの方は必見ですよ~

是非見にいらしてくださいね。

【2010/02/12 13:37】| | いずみん #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]