忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/23 17:19 】 |
~本日のメニュー~
こんにちは~!!   キンキンでございます


陽射しが強い上尾です
ちょっと外へ出ただけで、後頭部がジリジリします


こんな陽気をずーっと待っていた大御所リクさん!!

店内を散歩した後、たどり着いた〝お食事処〟
c0a528c6.jpeg

ff23e55d.jpeg
もう、一歩も動かずにスタンバイ!!

待っているのはゴハンです!!

a249ca1b.jpeg

「まだですかね~ぇ・・・もう・・・歩けません・・・」


とか・・・

DSC01118.JPG

「お腹と背中がくっついちゃいますよ~ぉ・・・」

なんて言ってる顔つき(笑)

直ちに準備です!!

DSC01082.JPG

今日はちょっと豪華に・・・
いつもの小松菜・青梗菜・サラダ菜などの他に・・・
ちょっと便秘気味のリクさんにモロヘイヤ
彩りにキャベツと、大輪の食用菊を

見てる私も涎が・・・(笑)

DSC01087.JPG


この量では足りず、おかわりをします


リクガメちゃん達には血が騒ぐ季節です!!


DSC01123.JPG
モロヘイヤ大好きな、ギリシャリクガメや・・・


DSC01129.JPG
ロシアリクガメ・ケヅメリクガメ(リクさんと同種)も元気です

このおチビちゃん達も食欲旺盛~

見に来てくださ~い



本日はこのへんで~


ランキングに参加しております!


↑↑
良かったらポチっとお願いします


PR
【2012/06/04 15:03 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<デグーちゃんの魅力満載(笑)!! | ホーム | 新入りちゃんは〝もみもみ魔♪〟>>
有り難いご意見
無題
リクさん大ファンです!いつか会いに行きたい!ウチは二和エリアですが、上尾ブログもかかさず毎回見ています。これからもたくさん登場させてくださいね!ちなみに我が家には21歳のクサガメと、1歳のホシガメがいます。
【2012/06/05 00:05】| | nori #4d93cc02ee [ 編集 ]


nori様へ
コメント有り難うございます!!
21歳とは~!!カメちゃんは長~く一緒に過ごせる事も魅力ですよね♪
お言葉に甘えまして・・・これからもリクさんを登場させて頂きたいと思います(笑)
機会がありましたら、是非こちらの方にもお立ち寄りください★
二和店、そして上尾店をこれからも宜しくお願い致します♪
【2012/06/05 15:04】| URL | キンキン #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]