忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/30 20:26 】 |
~「ふくまる君」のスイッチ~
こんにちは~!!   キンキンでございます


冷え込みが厳しくなってきましたね~

空気もカラカラ
「鼻・のど」をはじめ、お肌の乾燥にも要注意ですね

私キンキンは、乾燥による〝小じわ対策〟により・・・
たっぷりの美容液で顔面をテッカテカにして寝ます(笑)
翌朝の肌・・いえ!化粧の為・・・もう・・・色々、必死です!!


寒いし、カラカラ天気の上尾
ほんわかと暖かいお湯に浸かっているのは・・・
DSC06625.JPG
当店のリクガメ軍団!!

有難いことに、年末年始にチビちゃん達のお家が決まって行き・・・
寂しくも2頭だけ・・・
(飼い主さんになってくれたお客様~!!
            ありがとうございました!!!!)


しかし!!
新しい仲間が厚木店からやってきてくれました
DSC06659.JPG
気持ち良さそうに目なんか閉じちゃっております(笑)
このコはロシアリクガメです

リクさんサイズには成長しない種類ですよ~


ずっしり重くて活発です

DSC06672.JPG
じっくり、体の芯まで温まってもらいます




さて、
先日上尾店に、遠路はるばる里帰りにやってきてくれたコ
をご紹介します

ed69c5cf.jpeg
ボストン・テリアの「ふくまる君」です

撮影者は、いずみん店長です
そして久々の上尾ということで・・・「ふくまる君」は・・・
b4f8fe4a.jpeg
大興奮~(笑)

でも、パパさんの「伏せ!!」の合図に・・・
DSC06568.JPG
すご~い!!

「えらいえらい」・・・と感動していると・・・

3d6921be.jpeg
再び大興奮~(笑)

さらなるパパさんの合図で・・・
DSC06569.JPG
ヤル気スイッチが凄いです

3d6357fb.jpeg
後ろ足の〝びろ~ん・・・〟も、とってもナイスです


「ふくまる君」のパパさんママさん!!
遠方からご来店いただきまして有り難うございました

またお時間がありましたら、いつでも遊びにきてくださ~い



本日はこのへんで~


ランキングに参加しております!!


   ↑↑
良かったらポチっとお願いします
PR
【2012/01/12 15:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<何しても可愛いんです(笑) | ホーム | 寒くても我慢です!甲羅の為に(笑)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]