忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 19:22 】 |
産まれたんです♪
こんにちは~!!   キンキンでございます


昨日とは正反対で、良いお天気の上尾です
暖か・・イヤ!!暑いです!!


大御所リクさんの・・・
DSC09954.JPG

DSC09955.JPG
ピンピンに伸ばした首と、この表情で上尾の暑さ!!
分かっていただけたでしょうか~?(笑)


さて、本日は嬉しいお知らせ

数日前・・・
DSC09401.JPG

イヤイヤ・・・

dbec548d.jpeg

な~んて笑っていたら・・・
(この時すでに・・・スタッフ一同何となく予感が・・・)


DSC09842.JPG
産まれていました!!赤ちゃんが(笑)
4月16日生まれの2頭

eb083d1d.jpeg
こんなに可愛くって

DSC09867.JPG
こんなに小さい

パパ似とママ似!!
産み分け成功です(笑)

この赤ちゃん
只今ご予約受付中ー

もう少し大きくなってからのお渡しになります


そして・・・
DSC09121.JPG
たまたま〝まんじゅう〟みたくなっていたイエロープリンちゃん!!

このコ達にも・・・赤ちゃんが

DSC09925.JPG
本日、デビューしました
4月1日生まれです

DSC09944.JPG
可愛いです

このコ達も、もう少し大きくなってからのお渡しになります

是非、見に来てくださ~い



~おまけ~
度々ブログに登場していた「上尾のリチャ
DSC09650.JPG

DSC09660.JPG

お迎えになりましたー
有り難うございました

食べることが大好き(ちょっとグルメ??笑)
可愛く食べる姿、せかせかした行動で、私達をいつも和ま
せてくれました!!

リチャ お幸せに~!!


本日はこのへんで~


ランキング参加しております!

↑↑
良かったらポチっとお願いします













PR
【2012/04/24 15:12 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<目つき悪いんですが良いコです!! | ホーム | 愛嬌たっぷり・・〝子鹿ちゃん?〟>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]