忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/29 06:33 】 |
洗濯中なんです~ぅ!
こんにちは~!!   キンキンでございます

今日は暖かいですねー
陽射しがやわらかくて気持ちが良いです


本日の主役は度々登場の・・・
引きこもりチーちゃん!!

867b95d0.jpeg

DSC07743.JPG
何だか不満顔・・

いつも上尾店ブログ〝ときどき!?東葛ペットさん〟を
チェックしてくださっている方(有り難うございます

もう、お気づきかと思いますが・・・

チーちゃんのお気に入り〝ヒョウ柄かまくらベッド〟じゃないんです・・・

先月も・・・
DSC07115.JPG
※1月30日「~本日のオススメちゃん~」にて

11月も・・・
3da0182d.jpeg
※11月28日「寒い1日」にて・・・

チーちゃんお気に入りのベッドに引きこもる日々・・・(笑)

しかし!!
本日そのかまくらベッドは・・・


DSC07761.JPG
洗っちゃいました(笑)

DSC07740.JPG
そんな顔したって・・・
乾かないとダメなんです~ぅ!!!

このコをお迎えしてくださるご家族の方には・・・
チーちゃん超~お気に入りのベッド付いてきます!!
(ボロボロなので、ご希望でしたら

※ベッドは定期的にしっかり洗っております
いつも清潔ですので安心してくださいね~


さて!
上尾店のヨウムのヨーちゃん!!
DSC07756.JPG
相変わらず、ごにょ~っと喋っておりますが、最近では・・・

715d00ff.jpeg

4ac606dc.jpeg
大御所リクガメのリクさんの名前も(笑)

そんなヨーちゃんは今週、千葉の店舗へ異動になります

どうか、ステキなご縁がありますようにー・・・



本日はこのへんで~

ランキングに参加しております!!


↑↑
良かったらポチっとお願いします
PR
【2012/02/21 14:56 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<「悪い顔」でも「どや顔」でも(笑) | ホーム | 歯茎も健康オススメちゃん♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]