忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/26 03:15 】 |
気に入ったコには〝お・し・り〟♪
こんにちは~!!   キンキンでございます


本日は、安心サイズのワンちゃんのご紹介です


DSC09536.JPG
カニンヘンダックスです(12月12日生まれ男の子)


性格の良い、穏やかなコです
ワンちゃん同士でも、仲良く遊べます

例えば・・・あ・・・
例えになるか分かりませんが・・・(笑)

上尾の「おかあさん」!!
DSC09492.JPG
でっかい〝おしり〟で踏みつけられても・・・

da374460.jpeg
やたらに〝くんくん〟されても・・・

DSC09476.JPG
背中を擦り付けられても・・・

全然へーキ(笑)

また
45f557cb.jpeg
ムチムチな〝おしり〟で踏まれても・・・

DSC09496.JPG
〝おしり〟で乗られても・・・

DSC09521.JPG

・・。
すみません  なんか・・
〝おしり〟ばっかりで・・・

でも・・・

DSC09481.JPG
全然へーキなんですよ!!


このカニンヘンダックスは、ミニチュアダックスよりも大きく
ならないんです
(固体によっては大きくなりますが・・・)
このコ・・・もしかして? もしかしたら?
大きくなっちゃうかもしれません(笑)

おとなしくて
穏やかなコです!!
初めてワンちゃんを飼う方~そして、先輩ワンちゃんの居る
ご家庭でも安心ですよー

是非、抱っこしに来てくださ~い


本日はこのへんで~


ランキングに参加しております!

↑↑
良かったらポチっとお願いします

PR
【2012/04/16 14:41 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<〝お手だって〟〝ハイタッチだって〟 | ホーム | ~ミニウサちゃん特集~>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]