忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 02:34 】 |
ビビリすぎなんです(笑)
こんにちは~!!   キンキンでございます


広場にデビューしました

97ae084f.jpeg

柴犬です(1月26日生まれ男のコ)

初のデビュー・・・ちょっとビビってます

d9929a82.jpeg

雑種(?)みたい(笑)

怖くて怖くて・・・

2afeb39a.jpeg

足、しびれます

誰も居なくなると・・・

DSCN3323.JPG

・・・柴っち!!ビビリすぎ!!

しばらく経っても・・・まだ・・・

DSCN3316.JPG

全然動かないので、おもちゃを乗っけてみても・・・

DSCN3328.JPG

DSCN3330.JPG

DSCN3332.JPG

ガムあげても・・・

DSCN3341.JPG

さて・・・このコはどうなっちゃうのかしら・・・と、心配になった
スタッフ一同・・・

でも、大丈夫でしたー

DSCN3340.JPG

遊ぶのも抱っこも大好きな柴っち

近々、元気な柴っち特集で更新したいと思います


本日はこのへんで~


ランキングに参加しております!

↑↑
良かったらポチっとお願いします






PR
【2013/06/10 14:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<「ボクはティモン♪」よろしくね! | ホーム | ぬいぐるみ・・・みたいです!!>>
有り難いご意見
癒し
小学校の頃、飼っていた雑種の犬を思い出しました
愛嬌あって心が和みました日本犬のこういう所が好きだなあ今は飼えるのが小動物に限られているので小動物の面白ショットもぜひお願いします
【2013/06/10 16:03】| | ぽち #4d97c043d6 [ 編集 ]


ぽち様へ
コメント有り難うございます♪日本犬の魅力のひとつに「素朴さ」がありますよね~!その「素朴」な柴っちは今、ふんぞり返ってガムを食べてます(笑)これからも色んな可愛いコちゃん達をご紹介させて頂きたいと思ってます!応援宜しくお願い致します♪
【2013/06/11 14:04】| URL | キンキン #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]