忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 20:47 】 |
ヒナとミニレッキス可愛いです♪
こんにちは~!!   キンキンでございますemoji


夜中、雨と雷が激しかった上尾ですemojiemoji
おかげであまり眠れず・・・
朝から出勤のキンキンとローズマリーさん。
彼女も寝不足が顔に出ちゃっております(笑)
そんな化粧のノリが悪い乙女2人をよそに、一気に
降り付けた雨のおかげで空気は清清しく、キンキン
の車は綺麗になりましたー(笑)

さて、入舎しました~emoji

 
シナモン・桜・白文鳥のヒナですemoji


シナモン以外は2羽づつおりますemoji
お探しの方~見に来てくださいemoji


そして・・・

ちいさ~い(笑)
ミニレッキスです(4月下旬生まれ女の子)

もともと懐っこい子が多いですが。このコも初対面で
 


この懐っこさemojiemojiemoji
(大きさ分かりますか?キンキンの手のひらサイズです)

一晩経って
 
ひ~!!


この奔放さemojiemojiemoji
キンキンとローズマリーさんのハラハラドキドキっぷり
を弄んでいるような軽快さemoji

さわり心地の良いベルベットみたいな毛質です
ほ・・・頬ずりしたい(笑)

食べることが大好きなウサちゃん!!
そんな子はもっともっと馴れてくれること確実ですよね~★

懐っこい小ぶりなうさちゃんをお探しの方~!オススメで~すemoji


★ごあいさつ★
私事なんですが・・・
来月からお休み期間に入らせて頂くことになりました

娘の保育園の空きが無い中、私の実家の両親に協
力して貰いちょっとづづ出勤させてもらっていた日々。
「迷惑かけてるな~・・・」と職場の皆さんの顔が
浮かぶ毎日でした。
春からは保育園が決まり堂々とお仕事をさせて頂い
ていたのですが・・・
今月いっぱいでお休みを頂きます・・・

そうなんですemoji 2回目なんですemoji

お腹も大きくなり、テキパキ思いどうりに動けなくなっ
てきても喜んでくれたり、アドバイスをくれたり、励ま
してくれる常連さん・・・
有り難いです!
私にはもったいない職場です!!
また復帰できるようにまずは大仕事の準備に入らせ
て頂きます。

これからも東葛ペット上尾店を宜しくお願いいたします。


キンキンのブログの更新はあと・・・1回できるかな~・・という感じですemoji

↑↑
応援ポチっとお願いしますemoji
PR
【2015/05/21 15:10 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<アサミスト | ホーム | 新入りちゃんをこそっ~と撮影>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]