忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/28 18:33 】 |
お腹対決~!!
こんにちは~!!   キンキンでございます

本日ご紹介するコは・・・
DSC08177.JPG
2月28日「スイッチがはいると・・・?」で登場しました。
スムースダックスです(11月19日生まれ女の子)

このコの魅力は〝つるつる被毛〟〝元気いっぱい〟と
ご紹介しましたが・・・
新たにもう1個!魅力を発見しました

それは・・・
お・な・か

DSC08183.JPG

8ec5e37c.jpeg


この真っ黒な1本線は・・・
私がアイライナーで落書きした訳でも・・・
本人の腹筋が割れちゃった訳でもないんですよ~ぉ(笑)


dee95ef3.jpeg
の、集合体なんです~ぅ!!
お、女の子なのに!(笑)

DSC08189.JPG
くっきり!!はっきり!!
イヤ~ステキなお腹です


新たな魅力を発見したコはもう1頭

2月29日「続・安心サイズのオススメちゃん!!」で登場
しました、新入りチーちゃん

0b873669.jpeg
抱っこ・お腹撫で撫で~が大好きと、いうことは判明して
いたのですが・・・
最近ではだいぶ心を開いてくれた感じ(?)なんです

その証拠写真を入手
62c4ff13.jpeg
お腹を撫でると・・・
de25a1ca.jpeg

抱っこ中も・・・
DSC08216.JPG
良い表情

以前のような無表情には、もうなりません(笑)

とても静かなチーちゃん
ワンちゃんを初めて飼う方にもとーってもオススメです

是非、見に来てくださ~い

本日はこのへんで~


ランキングに参加しております!

↑↑
良かったらポチっとお願いします


PR
【2012/03/05 14:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<〝前祝い♪〟 | ホーム | ミックス犬登場~!!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]