忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 09:33 】 |
おやつの前には・・・
こんにちは~!!    キンキンでございます
今日も上尾は、軽く35℃を超えていそうな暑さです


そんな中、涼しげなのが・・・
DSC02946.JPG
ミドリガメ集団です!!

DSC02947.JPG

DSC02948.JPG
人が近づくと、腹ペコ君達が集まります(笑)


「ミドリガメって、飼ってみたけど・・・バイ菌が多いんでしょ?」



お客様から多いのが、この様な質問なんですよ~


b2ced4dd.jpeg
いつの頃からか、「ミドリガメ=バイ菌!!」
こんなイメージが・・・


でも、全然心配ないんですよ~

DSC02954.JPG

どんな種類の動物とも、一緒に遊んだり、お世話したら・・・
手を洗いましょ~う


DSC02956.JPG


DSC02969.JPG

DSC02972.JPG

リクさん・・・一本取られたね(笑)


ミドリガメは、よ~く馴れますよ~ なので、飼われている
方も多いですよね

最大28cmくらいまで大きくなるのも魅力的です

興味のある方~!!見に来てくださ~い


本日はこのへんで~



ランキングに参加しております!

   ↑↑
良かったらポチっとお願いします





PR
【2010/08/24 14:44 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ポ・ロ・ン♪ | ホーム | お邪魔してま~す♪>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]