忍者ブログ
  • 2024.08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/09/25 23:17 】 |
〝食べてる姿〟特集♪
こんにちは~!!   キンキンでございます


突然ですが(笑)
上尾店には沢山の〝可愛コちゃん〟が居ります

その〝可愛コちゃん達〟と接していると、とても癒されます

私自身、特に癒されるのが・・・

「食べてる姿」

なんです!!


DSC09740.JPG

DSC09731.JPG

可愛い小さな手で、一生懸命食べてる姿


DSC09751.JPG

2515e2cf.jpeg

口だけ〝もごもご〟していたり・・・

DSC09670.JPG

小さな体いっぱいで食事したり・・・

見ていると、私は幸せな気持ちになります

DSC09644.JPG

d86d7c73.jpeg

めったに食べられない「イチゴ」も(笑)

DSC09664.JPG

こんなに可愛く食べてくれます


そんな「イチゴ
大御所リクさんにかかると・・・
DSC09549.JPG

DSC09557.JPG

血しぶきしたたる(ホントは甘い甘いイチゴ汁)
恐怖の
ホラーになっちゃうから不思議(笑)

果物の中では、あんなに酸っぱいレモンよりビタミン豊富な
「イチゴ

喜んで食べてくれるコは多いです
皆様も風邪予防の為、お肌の為・・・食べちゃいましょう(笑)


本日はこのへんで~



ランキングに参加しております!

↑↑
良かったらポチっとお願いします
PR
【2012/04/19 15:33 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<愛嬌たっぷり・・〝子鹿ちゃん?〟 | ホーム | 〝お手だって〟〝ハイタッチだって〟>>
有り難いご意見
無題
こんばんは♪
動物たちのお食事姿はほんとに癒されちゃいますね♪
りくさんさいこ~!!
【2012/04/21 20:58】| | ばっきー #51c313a480 [ 編集 ]


ばっきー様
コメント有難うございます。

美味しそうに食べるみんなの姿にはたしかに癒されますよね(笑)

本日、何気に登場回数の多かったリチャさんのお家が決まりました。

これからも可愛い子をどんどんご紹介させていただきますので宜しくお願いしま~す!
【2012/04/22 17:58】| | いずみん #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]