忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 23:50 】 |
新入り登場!

こんばんはー いずみんです


今日は新入りフェレットの登場です!



じゃーん!
DSC00159.JPG
ちょっぴり寝起きの感がありますが
パスバレーフェレット(セーブル)女の子
10月下旬生まれです



そしてこちらはちょっぴり先輩の・・・
51de6112.jpeg
同じくパスバレーフェレット(SVミット)女の子
10月上旬生まれです




DSC00187.JPG
さすが先輩なだけあって、
最近ずうずうしくなってきました
どうやらお腹が空いているみたいです。



DSC00220.JPG
二人ともまだちびっこなので
フードをふやかして与えています
 
よほどの空腹だったのか
同時に食器まで突進です!



93513b3f.jpeg
おやおや、新入りちゃんが高速Uターンをかましました!
もうお腹一杯なの?
先輩はよ~く噛んで食べているよ



DSC00221.JPG
どうやら距離をおいて食べているようです。
フェレットは食事の時本能的に食べ物を横取りされないように
安心できる所まで運んで食べる子が多いのです。
新入りちゃんは引け目を感じているのか
いつもこんな感じでひっそりと食べています。

 

675110be.jpeg
でも二人ともお腹が一杯になると
一緒のハンモックで爆睡なんですよ~
可愛いので是非見にいらしてくださいね


ではまた~

 ←よろしかったらクリックお願い致します!

 

 

 

 

PR
【2009/02/08 19:26 】 | フェレット | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<みんな夢の中~♪ | ホーム | ちょっと出てみたら・・・(汗)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]