忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 02:24 】 |
久々のフェレットだよー

こんにちは  いずみんです


今日は久々に当店のフェレットをご紹介いたします


DSC05905.JPG
とてもよく馴れているコが
おさわりデビューいたしました!が


今回のメインはこのコではなく
新入舎したコ達なんですよね~


DSC05888.JPG
ごめんねーまた次回ね~


まずはこのコ
1a22f3c5.jpeg
シルバーの女の子!5月中旬頃の生まれです
この手のカラーの子は将来的に
かーなーり白っぽくなる子が多いです!
性格もおとなしめの良い子です。


続いては・・・
DSC06069.JPG
セーブルカラーの女の子!5月上旬頃の生まれです
とても活発なおてんばさん
アライグマの○太君のようなお顔ですが
さすがに直立した姿は取れませんでした


そしてそして、入舎したての
DSC06272.JPG
人気カラー、バタースコッチの女の子(6月頃生まれ)
うっかりお口の脇にフェレットバイト(ペースト状のおやつ)がついたままでした・・・
まだオギャ~オギャ~ないていますよー


この子達の撮影の間、スルーされてしまった冒頭のコは・・・
DSC05903.JPG
フテ寝です・・・



DSC05901.JPG
一分経過・・・



DSC05902.JPG
さらに数十秒後・・・完全にふてくされました(笑)



DSC05896.JPG
そして数分後
今度はイジケてしまったみたいです・・・
今度ヒマな時遊んであげるからー


ということで
DSC05880.JPG
今回は特に性格の良い子が揃っています!
是非見にいらして下さいね!

ではまた~
←よろしかったらクリックお願い致します!

PR
【2008/08/08 20:09 】 | フェレット | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<コツン・・コツン・・・ | ホーム | パーティー☆>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]