忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 20:58 】 |
おすすめフェレット
こんにちは!

本日はおすすめフェレットちゃんのご紹介です!


じゃ~んemoji


マーシャルフェレットの女の子(スターリングシルバー)
2012年12月27生まれです。


いつも当店の「フェレットおさわりコーナー」に居るこの子ですが・・・


たいていこのように寝ています

フェレットを飼われている方はご存知でしょうが
フェレットは熟睡してしまうとちょっとやそっとでは目を覚ましません!


この子も例にもれず
「起きろ~!!」と声を掛けても


息を吹きかけても
 

ベッドを揺らしてみても
 
なかなか目を覚ましてくれません
お客様からは時々「死んでしまったのか!?」と勘違いされてしまう程です(笑)


しかし一旦目が覚めれば、おもちゃで色々と遊んでくれます
猫と遊ぶような感じで楽しめますヨ!

この子はとても穏やかな性格なので、初めてお迎えされる方にも超オススメですemoji

興味のある方は是非遊びに来てくださいね

ではまたーemoji
 ←よろしかったらクリックをお願い致します

  
PR
【2014/01/05 19:44 】 | フェレット | 有り難いご意見(2)
<<入舎情報! | ホーム | 超オススメうさちゃん!>>
有り難いご意見
その節はお世話になりました。
この子を我が家にお迎えし、マルちゃんと名付けました。フェレットの知識が何もなく、たくさん質問してしまいましたが、一つ一つとても丁寧に対応してくれて、「爪も切ってみせてください」と実演(?)までして下さりありがとうございました。
噛み癖も全くなく、すっごく可愛い子で、毎日癒されてます。
【2014/02/15 11:28】| | マルちゃんの飼い主 #1950f28157 [ 編集 ]


マルちゃんの飼い主様
コメントありがとうございます!
お迎え頂いてから1ヶ月が経とうとしておりますが、良い子に育ってくれているようでなによりです(^^)

お住まいがご遠方ということで、爪切り等でお役に立てないのが残念ではありますが、お困りの際はご連絡下さい。緊急時には駆けつけますので!!(笑)
今後もどうぞ宜しくお願い致します。
【2014/02/16 17:51】| URL | いずみん #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]