忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 02:45 】 |
GO! GO! Cockatiel
こんばんは! いずみんです



本日、手乗りで育て上げたオカメインコ軍団をケージデビューさせましたのでお知らせいたします!



4be5175a.jpeg
ノーマルオカメインコちゃん!
ちょっと緊張気味です



DSC00327.JPG
シナモンさん好奇心旺盛です
一人餌になるまでかなり手こずらされましたが、今はこんなに立派です!



DSC00330.JPG
パイドさん
この子は最近一人餌になりました
それにしてもすごい冠羽です
他のオカメよりも三倍のスピードで飛んでしまいそうな迫力の冠羽にヨウムも見入っています
以上、本日3羽の子がケージデビューしました。



ちなみにもうすぐ一人餌チームは・・・



DSC00338.JPG
パールパイドちゃん
かなり立派な体格ですよ




f6a88590.jpeg
ルチノーさん
この子の生き生きとしたこの表情、体格、羽艶は必見ですよ




あと以前ご紹介いたしましたこの子達もすくすくと成長中です




じゃーん!
47deb1d2.jpeg
コガネメキシコです。かなり立派になりましたよ




もう一羽の子も
fe91192f.jpeg
この子の方が安心サイズになってきました。一人餌までもう一息です。
一時期ちょっと手が掛かりそうだったので、
北本にある鳥を診れる先生に診てもらった時がありました(特に問題はありませんでした
それで私が安心できたせいなのか、その後はかなり順調に育ってくれています
Y先生ありがとうございました



まだグズついた天気が続いておりますが、これから手乗り鳥を迎えるには良い季節となってきます。興味のある方は是非見にいらしてくださいね
5月5日までセールもやっていますからねー


ではまたー
←よろしかったらクリックをお願い致します。


PR
【2010/04/23 22:13 】 | とり | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<魅惑のゴージャス犬♪ | ホーム | 突入~!!!>>
有り難いご意見
無題
鳥って本当に人の心理状態に敏感に反応しますよね~。
その証拠に私がイライラしてるとパロちゃんに噛み付かれます(笑)

心配の余り神経質になってしまうと鳥も体調崩しやすくなったりするけど、おおらかな気持ちでいると鳥も元気で良い子になってくれますよね
そんな心の豊さが鳥の魅力のひとつだと思ってます

GWセール行きますねー

【2010/04/24 12:27】| | パロ姉 #9b1363487a [ 編集 ]


!!
パロ姉さんコメント有難うございます。
確かにおおらかな飼い主さんの鳥はおおらかなコが多いですね!
やはり飼い主に似るのでしょうか(笑)
GWセール全店で開催中です!よろしくお願いします!
【2010/04/27 13:03】| | いずみん #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]