忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/15 00:44 】 |
防人ですか!?
こんにちは、いずみんです。


先日の閉店後のことです


閉店後に誰もいなくなった後
皆寄り添って熟睡しているヒナたちの
画像を撮ろうと手のりコーナーへ近付くと・・・


DSC04360.JPG
「おっ、やっぱり奥でみんな固まって寝ているな… 
でも手前にいるコイツは一体!?」



次の瞬間!



DSC04343.JPG
ありゃま!
気付かれてしまった様です


すると


こっちに近寄って来て


DSC04348.JPG
なんか怒っているみたい・・・



やっぱり怒ってるよ
それにしてもスーパーサイヤ人みたいな頭だね。
DSC04373.JPG
「あ、そうでしたすみません。」
という訳で撮影できませんでした・・・

ではまたー







なんて終わることはできませんので、
ここは一つ大人の取引を・・・



いずみん
「あとで、粟の穂一本さしあげますので、そこをなんとか・・・」



すると・・・
DSC04374.JPG
取引成功!



そしてこっそり撮れたのがこちら!
DSC04366.JPG
みんな保温電球(赤矢印)の下で
ぬくぬくしてます
口を開けて寝ている子
みんなの下敷きになっても爆睡している子など様々です
でもみんな幸せそうだなー
めでたしめでたし

ではまたー
←よろしかったらクリックをお願い致します!
PR
【2008/06/08 10:21 】 | とり | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<広場っていいね~! | ホーム | コザクラ大戦3>>
有り難いご意見
こんばんはー!
おかめたんも、コザックラーも モフモフ ^m^ しちゃうくらい プリチーですねっ (^_-)-☆
お迎えした ブルーチェリー(小桜さん)も あまえんぼの くいしんぼに育っております (^u^)
 最近、おかげさまで 飛行距離も 伸びましたので
 (>_<) 近日中 クリッピングを お願いしたいと 考えています。 里帰りしますので その際は  よろしくおねがいします
【2008/06/09 22:48】| | ru-兄 #2a9fcc313a [ 編集 ]


ru-兄さんへ
元気に育ってくれていてとても良かったです!
連れてきていただくのを楽しみにしております。よろしくお願いします。
【2008/06/10 15:47】| | いずみん #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]