忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 20:37 】 |
閉店後のよくある情景(その2)

こんにちは!
昨日の続きです。


オカメちゃんに嫌な顔をされてガックシしていると
どこからかヒソヒソ声が・・・



「どこだ・・・」



「あそこか・・・」



DSC01070.JPG
当店ふるかぶの七色メキちゃんがケージの向こうと何やら話しています。
向こうに緑色のシルエットがかすかに見えます。



そっとケージの反対側を覗いてみると・・・



いたいた!



DSC01073.JPG
話の相手はこの子だったのですね!
二人で脱走作戦でも立てていたのでしょうか?
右スミに見えるメキちゃんのうらめしそうな顔が
まるで心霊写真のようです



「そうだ、最近あまりブログでご無沙汰のうさぎはどうしているかな・・・」



様子を見てみましょう



いました!



でも、何だか冴えない表情です・・・。



DSC00618.JPG
どうやら落ち着いて眠れない様子です
何か気になっているみたい・・・。



様子を見ていると・・・。



DSC00614.JPG
どこか騒がしいケージがあるみたいですね!
うさぎも辛抱たまらず様子を探り始めました。
苦情でも言いに行くのでしょうか?



すると・・・



DSC00613.JPG
何だか怒りというよりも
あきらめの表情になってしまったうさちゃん!



彼の視線のその先は・・・。



そうです!



そこでは・・・



DSC00538.JPG
ハムちゃん達の夜通しの特訓が
行われていたのでありました~!
(意味不明な方は1/11のブログ参照です)


ではまた~

↓↓↓↓クリックお願いいたします



PR
【2008/02/05 00:01 】 | とり | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<入舎しますた | ホーム | 閉店後のよくある情景(その1)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]