忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 10:21 】 |
久しぶりの更新!そして新たな仲間が…!

こんばんは、いずみんです


久~~~~~~し振りの更新です。


とてもありがたい事に8月はペットホテルのご利用がひじょうに多く、お預かりしたコ達のお世話の時間を優先していた為、なかなか更新することができませんでした。



し、しかーし!!


お盆のピークも過ぎ、だいぶ落ち着いてきましたので

これからは少しずつ更新できるはず・・・です。



そんな今回は、


新たな仲間(笑)をご紹介!!




このコです!
DSCN4759.JPG
そうです、アヒルちゃんです!
今年の春生まれ


チャームポイントは
DSCN4755.JPG
やはりこのアヒル口ですね!
最近はこのような口を真似る人も多いですが、私は苦手です(笑)。


ちなみにこのアヒルさんは
DSCN4758.JPG
女の子なんです!
なんと昨日から卵を産みはじめました!!


今後は先代の「くわちゃん」のようなマスコット的存在になるかもしれません(笑)

もちろん販売しておりますので気になる方は見にいらして下さいね~




********おまけ********

私事ですが、昨日軽井沢へ行って来ました
69719f9a.jpeg
こちらはお気に入りのスポット、「鬼押し出し園」です。
今年2度目の訪問なんですよ~



絶景の黒い溶岩!! 溢れ出るパワーが凄まじかったです!
f867683b.jpeg
寝観音をバックにもう一枚!
あぁ、また行きたくなってきました。やっぱり自然は…偉大だなぁ


最後は全然関係ない内容でゴメンナサイ

ではまたー
←宜しかったらクリックをお願い致します!

PR
【2013/08/23 22:04 】 | とり | 有り難いご意見(0)
<<いきなり「ベタ馴れ」はいかがでしょう? | ホーム | 暑かった・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]