忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 06:22 】 |
ふれあいデビュー&必見セール!
こんにちは!又衛門emojiです!

以前ご紹介したオカメインコたちがふれあいコーナーにデビューしたので
おしらせしますemoji


 
オカメインコ(パイド)

オカメインコ(ノーマル)

このコたちは、上を開放してあるケースに入ってるので
いつでも、ふれあう事ができますよemoji
ぜひふれあいに来て下さい!


さらにお知らせ!
中・大型インコのセールです!!!
特別価格になりましたよ! 
セール対象のコたちを紹介します!

まずはこのコ!

モモイロインコ(H25・10月生まれ)

なでなでだいすきemoji

人見知りせず誰にでも甘えてくる可愛いヤツですemoji

次はこのコ

ズグロシロハラインコ(H25・5月25日生まれ)

遊ぶのが大好きemoji

にぎころもマスターしてますemoji

つづいては、ブログでも紹介した事のあるこのコ

セネガルパロット(H24.1月生まれ)

ちょっと人見知りですが

慣れると、この通り!
にぎころして、一度手に乗ると中々降りない甘えん坊になります!

次のコもブログに登場したコ

バライロビタイウロコインコ(H25・12月生まれ)

カメラは怖がっちゃいましたがemoji
人は大好きemoji
 
よく肩に乗せて店内をおさんぽしてます!


続いてはこのコ

ウロコメキシコインコ(H24・4月生まれ)

なでなでするとうっとりした表情にemoji

ちょっとシャイですがいいやつです!


次が最後のコ

オオホンセイインコ(H25・2月18日生まれ)
通称インドオウム

良く慣れていて、なでなで好きemoji

なでなでしていると、おしゃべりしてくれますemoji


みんなとってもいいコで
さらにお迎えしやすいお値段になって
これはもう、いますぐ東葛ペットにGOemojiですね(笑)

お待ちしてます!
それではemoji

PR
【2014/05/17 19:23 】 | とり | 有り難いご意見(0)
<<お家が決まりました♪ | ホーム | 久々のリクさん>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]