忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 19:14 】 |
新入舎!

こんにちは!又衛門です!

先日のお休みは久々にどこにも出かけず
おうちでゲームしながらおかしを食べて飽きたら漫画を読むといった
堕落した大人の手本のような休日を送ってしまいemoji
いまさらになって後悔に襲われ、次の休みはリア充な休みにしてみせると
心に誓った今日は(笑)

きのう入舎したコたちを紹介します!

セキセイインコ

レインボー


アルビノ


ルチノー
このコは来た時、他のコにかまれてしまったようで
おしりから流血していましたが、
今はなんともなくヒナ餌もよく食べてくれています!
ご安心を!

オカメインコ

 
人気№1!
白オカメ2羽きました!
白オカメはオカメインコの中でも甘えん坊なコが多いので
成長が楽しみです!


ネザーランドドワーフ男の子
がっちり体型でケージのなかを走りまわるくらい元気です!

今回の入舎は以上です!

ここからはヒナ餌を見事卒業した鳥さんを紹介します!


コザクラインコ(H26.9月上旬生まれ)
ちょっとびびりですが、なでなで大好き!
又衛門のおうちに連れていって馴らした際、落としていった
う〇ちは、シミという名の思い出となり残り続けますemoji(笑)


オカメインコ シナモンパールパイド(H26.9月下旬生まれ)
ペレット(固形フード)を食べてがっちりむっちりボディemoji
なでなで大好き!


サザナミインコ ブルー(H26.9月中旬生まれ)
このコもペレット食べてます!
なでなでも徐々にさせてくれています!


サザナミインコ モーブ(H26.9月中旬生まれ)
このコはふやかしたペレットをたべてます!
手を出すとすぐに乗ってくれて

にぎころもしてくれます!
最初ヒナの頃は握力が弱かったのですが
今はがっちりつかんでくれて問題ナシです!

みんないいコですよ!
みなさん会いに来てみてください!

うれしいおしらせ!

オオホンセイインコ(インドオウム)のいんどんのおうちがきまりました!
ちょっとさみしい気持ちもありましたが
上尾市のT様ありがとうございました!
いつでもいんどん連れてきてくださいね!


それではemoji

PR
【2014/10/30 14:58 】 | お知らせ | 有り難いご意見(0)
<<フォトコンテスト結果発表! | ホーム | 塩対応ではありません!(笑)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]