忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 04:54 】 |
入舎きたー
こんばんは!又衛門です!

きょうはうさぎさんや鳥さんの入舎の日!
ということで皆様お待ちかねの入舎したコを紹介したいとおもいます!

まずは鳥さん
セキセイインコが3羽入舎!

アルビノ


レインボー


スパングル

次はコザクラインコ
 
小桜インコ(シナモン)

最近入舎するとすぐにおうちがきまってしまう
文鳥もきました!




めずらしいシナモン文鳥もきました!

そして待望のオカメインコもきたー

白オカメ

鳥さんは以上
つぎは小動物!

デグー

ノーマル(女の子)

キンクマハムスター

ペアできましたよ!

ウサギ
ネザーランドドワーフ

グレー


オレンジ
どちらも女の子です!

最後に
カエルさんもきました!

クランウエルツノガエル
アプリコット
まだちっちゃく1円玉サイズです!


~お知らせ~
ネザーランドドワーフフェアを開催中!!
9月中ならお店にいるすべてのネザーランドドワーフが特価¥9800!!
お迎えするなら今がチャンス!!
お迎えしなきゃダメよ~ダメダメ!emoji



おまけ

O様ロップちゃんきましたよ!

ぜひ見にきてください!


それではemoji



←ランキング参加中!クリックをお願いいたします。
←ツイッターも始めました!(ブログよりも更新頻度は高いです)
           よろしかったらどうぞ<(´・д・`)ノ




PR
【2014/09/17 19:47 】 | お知らせ | 有り難いご意見(0)
<<かごデビュー! | ホーム | プチしつけ教室>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]