忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:26 】 |
にぎころ!そしてお知らせもあるよ~
こんばんは いずみんです


本日はこのコ!
DSCN3565.JPG
セネガルパロット(2012年1月 フィリピン生まれ)さんのご紹介です。


DSCN3564.JPG
ケージの鍵をうっかり忘れてしまうと、自分で扉を開けて出てきてしまう脱走癖があります(笑)


そんなこのコのチャームポイントは・・・

33303db9.jpeg
このように
DSCN3556.JPG
にぎころ(手のひらの中で仰向けにコロンとなってくれる)ができちゃうんです♪

かわいいでしょ~
DSCN3559.JPG
気になる方は、是非見にいらしてくださいねー



==========おまけ===========

DSCN3571.JPG
食べること大好きっ子のビーちゃん(ビーグル)のお家が決まりました
杉戸のK様、遠いところから何度もありがとうございました
お迎えの日までバッチリお世話させていただきま~す


*******お知らせ*******

来たる7月20日(土)!

ドッグトレーナーさんをお呼びして

「ワンちゃんのしつけ相談会(無料)」を行ないます
 (受付時間等は後日告知いたします)

・ 無駄吠え
・ トイレトレーニング
・ 飛付き癖
・ 噛み癖  
・ 散歩練習     などなど

困っていることがございましたらお気軽に相談にいらして下さい

プロのトレーナーさんから、アドバイスを頂くことができますよ~

***********************

ではまたー

←よろしかったらクリックをお願い致します

PR
【2013/06/22 20:09 】 | お知らせ | 有り難いご意見(2)
<<ダイナマイトおかあさん! | ホーム | お触りコーナーにデビュー!>>
有り難いご意見
赤カナリア
今月初めに赤カナリアでお世話になりました。
お迎えに行った時に腰を抜かした赤カナリアちゃん、今の生活にもかなり慣れ、毎日活発に動いて大きな声で歌っています。
腰を抜かした後も真っ先に青菜を食べましたが、本当に青菜が大好きで、他の餌も好き嫌いなく食べてくれます。
その分、出る量も多いのでお掃除が大変ですが…。
この子をお迎えして本当に良かったです♪
店長さんにはいろいろとご手配いただいて本当に感謝しています。
どうもありがとうございました。
【2013/06/23 22:57】| | mayumi #294ee33136 [ 編集 ]


mayumi様
コメントありがとうございます。とても嬉しいです!

お迎えの際に腰を抜かしてしまった時は、本当にビックリしました(一番ビックリしたのはカナリア本人でしょうけれど)。

しかし今は元気に、そしてご飯もとてもよく食べてくれているようで(笑)本当に良かったです。

これからもカナリア君ともども、どうぞよろしくお願いいたします。

【2013/06/25 17:03】| | いずみん #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]