忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:32 】 |
帰ってきたよ~
こんにちは  いずみんです


今日は以前お迎えしていただいたコが元気な姿を見せに来てくれましたので、みなさんにもご紹介いたします。


まずはこのコから~
2ae6c250.jpeg
スペイン産まれのロップイヤーです
名前は「り~たん」女の子です



この子はもともと まつど店からやってきたコなのです
3177bdb5.jpeg
入舎した頃はこんな感じでしたが



お迎えいただいてから1ヶ月半・・・
DSC05712.JPG
だいぶしっかりとしてきました




43772b8a.jpeg
こちらは「り~たん」と一緒に遊びに来てくれた
「ローズくん」です


DSC05719.JPG
性別確認で連れてきてくれましたが、立派な男のコでした!
おとなしく抱っこされていたのがとても印象的なコでした


最後はこのコ!
20992411.jpeg
チンチラ(ブラックベルベット)の男の子
アロン君です。


2歳になりました!
cd8fb280.jpeg
肩に乗せてもおとなしくしています!ベタ馴れ
毛並みもフサフサの健康優良児です


お迎えいただいたコがその後、「元気でやってるよ~」みたいに
遊びに来ていただけると、とても嬉しいです
みなさんありがとうございました!


ではまたー
←よろしかったらクリックをお願い致します。

PR
【2011/12/11 18:25 】 | うさぎ(・x・) | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<「ふかふか~」は、いかがですか? | ホーム | 馴れています!>>
有り難いご意見
ありがとうございました
いつもお世話になっております!
我が子アロンくんをブログに載せて頂き、本当にありがとうございました

とってもうれしかったです

また買い物しに伺いますので、よろしくお願いいたします
【2011/12/12 00:48】| | アロンくんの主 #9b11993eaa [ 編集 ]


無題
今も可愛いけど赤ちゃんのとき可愛過ぎ〜(T_T)!
帰ってからローズとりーたんを対面させたんですがローズが追っかけまわして即引き離されました(´Д` )
また大きくなったら連れて行きます〜(^_^)☆
【2011/12/12 20:12】| | りーたんのママ #582e678312 [ 編集 ]


アロン君の主様
コメント有難うございます!

あれくらいベタ馴れだと、本っ当に可愛くてしかたないでしょうね
チンチラ飼育のお手本と言っても良いくらいですよ!

また遊びに来てくださいねー
【2011/12/13 16:20】| | いずみん #9b2cfda28d [ 編集 ]


りーたんのママ様
先日は有難うございました。

りーたんの魅力にローズ君はメロメロだったのでしょうか?(笑)

可愛い!可愛い!といってもらえるリーたんやローズ君はとっても幸せ者ですね

今後もどうぞ宜しくお願い致します!

あっ!

余談ではありますが先日リーたんのハーネスをお忘れになられませんでしたか?
ピンクのハーネスをお預かりしておりますので宜しくお願いします。
【2011/12/13 16:45】| | いずみん #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]