忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/10 07:25 】 |
勇気を出して(笑)
いずみんです


先日ご紹介いたしましたうさぎちゃん達ですが



だいぶ当店の環境に馴染んできました!
d545813f.jpeg
みんな絶好調です



そんな中隅っこに固まっているうさちゃんが一人
DSCN4924.JPG
そう、このコは…



まつど店で産まれたドワーフ・ホトちゃん(女の子)
DSCN4890.JPG
当店にやって来たのですが、ご覧の通りガチガチに緊張しております
このコをちびうさちゃん達のケージに一緒にした直後が一枚目の画像となります。



「大丈夫かなぁ」と見守っていると
DSCN4931.JPG
置き物のようになること約2分(笑)



しかし意を決したのか
DSCN4935.JPG
ついに動き出しました!


勇気を出したホトちゃん!
それはそれはぎこちない動きでしたが(笑)
DSCN4936.JPG

みんなのそばまでやってくると…



DSCN4937.JPG
お顔をくっつけご挨拶!



DSCN4940.JPG
お隣さんにもご挨拶!!



そんな甲斐あってみんなとすぐに仲良しに♪

DSCN4946.JPG
ごはんの時も…



皆に負けないくらいガッツリ食べちゃうんですよ~

DSCN4944.JPG
この行動力には人間も見習わなくてはいけないですね
ホトちゃんの勇気に私も考えさせられました(笑)




********おまけ*******
DSCN4896.JPG
あひるの「クワちゃん(仮称)」
どんどん卵を産んでいま~す
ピータンが好きで御自分で作れる方いかがですか~(笑)
卵さしあげます
スタッフまでお気軽に


ではまたー
←よろしかったらクリックをお願いします!


PR
【2013/08/29 12:23 】 | うさぎ(・x・) | 有り難いご意見(0)
<<ハンモックで大はしゃぎの巻 | ホーム | 【速報】フクロモモンガ赤ちゃん確認のお知らせ>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]