忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 00:51 】 |
のびのびうさぎ
こんにちは いずみんです



本日は当店小動物コーナーのボス的キャラをご紹介!



この子です!



DSC01353.JPG
DSC01351.JPG
ホーランドロップの女の子
血統書付きのうさちゃんです!
ご覧の通り・・・リラックスしています。



406d6c86.jpeg
リラックスしています(笑)




DSC01342.JPG
普段はこのようにのびのびと遊んでおります




DSC01340.JPG
そして人が近付いてくると・・・



DSC01339.JPG
fd04eb46.jpeg
DSC01337.JPG
こんな感じで寄ってくるんですよ!!
めちゃめちゃかわいいです
うさぎってこんなに馴れるんだ~ってビックリするとおもいますよ

是非遊びに来てくださいねー

ではまたー
PR
【2009/03/20 16:35 】 | うさぎ(・x・) | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<ちびハムズ | ホーム | 『おしり』自慢です(汗)>>
有り難いご意見
無題
東葛さんで1年前に迎えました我が家のロップにそっくりです。血が繋がってるとしか思えません。かわいいです。激似です。東葛さんのうさぎは健康で性格が良いくて可愛い顔の子が多いので、迷いましたが、うちのコに決めて本当に良かったです。犬のように陽気で甘えん坊な性格・大好きです!!!
【2009/03/27 01:13】| | orange×white #529783641b [ 編集 ]


ありがとうございます!
orange×white 様、コメントありがとうございます!
喜びのお言葉を頂けて本当に嬉しいです(泣)
これからもより多くの方にうさぎの魅力を伝えられるよう頑張りますので、今後もどうぞ宜しくお願い致します!
【2009/03/27 22:06】| URL | いずみん #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]