忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/12 01:14 】 |
ちびうさいます

こんにちは


ちびうさちゃん達が入舎していますのでご紹介させていただきます。


じゃーん
DSCN4837.JPG
DSCN4840.JPG
手前の2羽がネザーランドドワーフ
奥でマイペースにしているのがミニウサギさんです
(どのコもメスです)



最近人気のネザーランドドワーフは
DSCN4850.JPG
グレー系のコと


DSCN4849.JPG
チェスナットのコが入舎してきました!
(※このコはお家が決まりました)

みんな可愛くて懐っこそうなのでオススメですよ~



話しは変わりますが


一時期お問い合わせが多かったヨウムのよーちゃん


実は…


まだ居りま~す(・ω<)てへぺろ
DSCN4874.JPG
おしゃべり(主に鳥語・笑)がかなりパワーアップしてきました。
状態もバッチリですよ~


ヨウムをお探しのお客様・・・


是非とも
DSCN4864.JPG

DSCN4857.JPG

DSCN4870.JPG


ではまたー

←よろしかったらクリックをお願いします

PR
【2013/08/27 09:26 】 | うさぎ(・x・) | 有り難いご意見(2)
<<【速報】フクロモモンガ赤ちゃん確認のお知らせ | ホーム | 遊んでいってね~>>
有り難いご意見
毎日更新ご苦労様です見る側としては楽しみなのでありがたいです
鳥さんは馴れ具合でだいぶお値段が違うのですね
オカメインコの呼びなきも外に聞こえるくらい目覚まし時計なみの音量ですが、ヨウムクラスになるとかなりのものでしょうかお店だと他の仔達の声であまり大きな声に感じませんが、ヨウム1人になると大きい気がしますオカメインコでも特に鳥語の時は地声のためか破壊力満点な気が…ヨウムほしいけど…厳しいですかね
【2013/08/28 08:47】| | ぽち #4d97c043e8 [ 編集 ]


ぽち様
コメントありがとうございます。

ヨーちゃんの鳥語は、テンションMAXに状態なるとオカメちゃんよりも明らかに声は大きいです!
しかしそのようになるのは一日のうち数える程ですよ。普段は大人し~い子です。

ぽち様のようにオカメちゃんの声に慣れている方なら最初にちょっと驚くだけです(笑)すぐ慣れますし近所迷惑になる心配もほとんど無いと思いますよ(現状オカメちゃんがいる事から)。

煩く感じるか否かは人にもよりますが、特に鳥好きな方には耳障りな感じではない声質だと思います。

白色オウムの雄叫びやコガネメキシコの金属的な鳴き声と比べたらかわいいものですよ!
【2013/08/30 21:56】| | いずみん #9b2cfda28d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]