忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 19:15 】 |
we are れっ2(?)
こんにちは!!   キンキンでございます


今日も暑いですね・・・
早速ですが、昨日に引き続き・・・・


赤き被毛に覆われた仲間同士!!
今日は仲良く遊べるかな・・・・

早速、遊んでもらいました

DSC04877.JPG
やっぱり・・・

柴っちは双子ちゃんよりも、ルビーちゃんが気になるみたい
ですね(笑)

昨日より増して暴れてます!!

DSC04866.JPG

ちょびっとしかないロン毛を、無理やりなびかせて柴っちを
挑発する『ファンタジスタのキャバリアルビー』

DSC04869.JPG

いや、五分刈りと噂の『鉄壁の赤柴』

たぶん、じゃれてる間にお互い『例の場所』を狙っていた事が
判明したのでしょうか・・・(笑)
少しだけ『鉄壁の赤柴』優勢!!!!!



この醜い争いを遠巻きから見ていたMダックスの双子ちゃん・・・

DSC04897.JPG
時々、鉄壁が吹っ飛んできたり・・・(笑)

DSC04898.JPG
キックを受けちゃったり・・・
色々と、とばっちりが・・・・(笑)

DSC04899.JPG


結局、この日もただ暴れるだけ暴れて、時間が来てしまい
ました・・・

またご報告しま~す!
本日はこのへんで~
PR
【2008/06/24 15:41 】 | いぬ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<すずむしのなく頃に礼 | ホーム | we are レッズ(?)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]