忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/18 13:28 】 |
「にはは・・・」な一日
こんにちはー!


今日は新入りにゃんこをご紹介いたします。


この子です
DSC00668.JPG
アメリカンショートヘアの男の子
11/27生まれです
毛色は人気のシルバータビー!



DSC00677.JPG
※実際のなきごえとは異なります(笑)

元気いっぱいですよ!


是非見にいらしてくださいね!


ではまた~

↓↓↓応援よろしくお願いします

PR
【2008/01/18 15:08 】 | いずみん | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
時事通信~消えたメキちゃん~(後編)
こんにちは!


今日は後編ですよ。


前回、ゴシキセイガイの衝撃的証言により・・・
DSC000483.JPG
「本当ならどうなることか


事は一刻を争う!急がなくては!


一目散にネコのところに向かった。


すると・・・


DSC00358.JPG
心当たりはないとの事


そういえばもう一頭いた!


確認しなくては!


しかし
DSC00665.JPG
「おかしいな、他にはネコはいなかったはず・・・。」


捜査は振り出しに戻ってしまった


「うちの店で一番頭が良いヨウムにでも相談してみるか」


藁にもすがる思いである


DSC00489.JPG
「なんとかしてくれ~」


するとどこからともなく聞き覚えのある声が・・・!!


「くけけけけけけけけけ・・・」


・・・!!



DSC00491.JPG
あの声はまさしくメキちゃんの!!
ヨウムもスクランブル出動だ!


声のする方へ向かってみると


ついに発見した!!



DSC00657.JPG
「メキちゃーん!


ぐっすり寝ています。


声を掛けてみましょう


「おい、起きろ!」


DSC00655.JPG
「まったくもう、『くけっ』じゃないよ
どうやら遊んでいたのは「ネコ」のぬいぐるみだったようですね


これにて一件落着!(しかしながらこんなオチでよかったのか…)


ではまた~

↓↓↓こんなのでもまた見てみたいと思う方クリックおねがいします!



【2008/01/17 13:00 】 | いずみん | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
時事通信~消えたメキちゃん~(前編)

こんにちは!



先日の出来事です(笑)・・・



残業が終わって帰る前に戸締り点検していると・・・


      
げげっ!!



メキちゃんがいなくなってる
DSC00661.JPG
「一体どこへ!?」
「どこかで怪我でもしていないのか?」
「見つからなかったら上司に怒られる・・・
色々な思いが交錯するも・・・


「とにかく捜さなくては!!」


「まずは聞き込みから始めよう」


近くで食事をしていたウサギ達に聞いてみた
DSC00612.JPG
「有力な情報はなし・・・か。」
しかし隣にいるハムスター達なら何か知っているのではないかとの事。


「なるほど、彼らは夜行性だからな。早速聞いてみるか・・・しかし何なんだろう?さっきから感じるこの悪寒は!?」


悪寒を感じつつもハムスター達に目をやると・・・。


うわー


なんなの君たち!?


DSC00446.JPG
「一体何の特訓なんだー!
(意味不明な方は、こちらのブログをご覧下さい)


早くも捜査は暗礁に乗り上げてしまったのか!?。
そんな時、声を掛けてきてくれたのは・・・


DSC00487.JPG
齢2歳になるゴシキセイガイだった・・・。


DSC00484.JPG
何か知っているのか!?


DSC483.JPG
早速聞いてみる事に


すると



衝撃的証言を得るのであった!!



DSC00483.JPG
「それってホントに遊んでいたの!?そんなことありえないって!!」


果たしてメキちゃんの運命や如何に・・・!?

次回後編に続きます!


※物語はフィクションです
↓↓↓続きが気になる方はクリックをお願いいたします。

【2008/01/16 16:36 】 | いずみん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
全力で100%卍解せよ!!

こんばんはー!


今日もお店に遊びに来てくれた子をご紹介しまーす!


まずは存在感た~っぷりのコです!!


どうぞ~!!


DSC00625.JPG
一度は飼ってみたいワンちゃん!
グレートピレニーズです!
当店をオープン時からずっとご利用いただいているお客様のワンちゃんです!




「お名前は~?」
DSC00627.JPG
9歳になる女の子です
やっぱりすごい存在感ですよ
お店の外を連れて歩かれている時、何台かの信号待ちの車の中の人も見入っててましたしね



そして次はカワイイお友達・・・



小桜インコ君です!
DSC00632.JPG
タイガーチェリーのオレンジフェイスです!
生後約半年の男の子です。
とてもよく馴れている子でしたよ



そのうちおしゃべりしてくれるといいですよね!
DSC00631.JPG
              ※実際はしゃべっていません



さて、昨日・今日とあそびにきてくれたコ特集でしたが、次回はまた好評(なのか?)のストーリー物です!乞うご期待!


ではまた~

↓↓↓「懲りずに次回もみてあげるよ」という方がいらっしゃいましたら
クリックをお願いします

【2008/01/15 21:38 】 | いずみん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ヤッターワンのモデルはビーグルなのか?

こんにちは!


今日は当店へ遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介!


では、どうぞ~



DSC00436.JPG
フレンチブルドッグの タルちゃん(女の子)です
1歳と2ヶ月になります。



お顔が少しぶれてしまったのでもう1ショット!


DSC00434.JPG
先日お母さんとお姉さんと一緒に来てくれました
これからもよろしくね



お次はチワワちゃんです!


相思相愛!
DSC00621.JPG
ロングコートチワワ ムックくんです
5ヶ月になる男の子です。
大好きなおにいちゃんとのツーショットです
お兄ちゃん、可愛い弟ができてよかったね!


今後もお店に遊びに来てくれたワンちゃんをご紹介していきますので、みなさん遊びにきてくださいねー!コメントは当方でつけさせて頂きますので(笑)


ではまたー

↓↓↓↓応援よろしくおねがいします!

【2008/01/14 17:28 】 | いずみん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]