忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 00:38 】 |
すずむしのなく頃に礼
こんばんは、いずみんです



今回は先日おとどけいたしました物語の中でも迫真の演技(?)をみせてくれたシロハラインコの日常に触れてみる事にします。



DSC03750.JPG
本当にに死んじゃった(笑)
いや、気絶していたみたいと好評(?)のシーンでしたが
コイツの日常は・・・



こうなんですよ!



しかし今日も!!
DSC04767.JPG
「うわーっ!外れた止まり木が落ちてきて頭部を直撃!?
そのまま餌入れの中に背中から突っ込んだのか!?」



なんて初めて見たお客さんはビックリされるかもしれませんが・・・



DSC04766.JPG
「意識はあるのか・・・!?」




DSC04773.JPG
「っていうか事故とかじゃなくて・・・」




DSC04772.JPG
もともとこういう遊びをするのがとても好きなコなんですよねー
はじめてこの状態をご覧になられたお客さんから

「なんだか具合の悪そうな鳥がいますよー」
なんて言われる事もしばしば・・・



過去にご来店いただいてコイツにビックリさせられたみなさんに
この場を借りてお詫びいたします(笑)



※今回はピンボケが多くて申し訳ございませんでした
・・・画像が悪いのは私の腕が悪いからです(笑)


ではまた~
←よろしかったらクリックをおねがいいたします♪
PR
【2008/06/25 00:12 】 | いずみん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
すずむしのなく頃に解 
前回の続きです


DSC03646.JPG
ここに全ての真相が・・・!!



意を決して声を掛けると



中から出てきたのは・・・



DSC04152.JPG
ご存知「大奥」ダッちゃん!


本当に真犯人!?


事件について訊ねてみると・・・



DSC03656.JPG
完全否定!
言動に動揺の様子もない


「事件は振り出しか・・・」
そう諦めかけたその時!!



DSC03655.JPG
これは容疑から晴れた故の気の緩みからなのか・・・

オナラをしてしまいました


しかし次の瞬間


近くの犬舎から断末魔の叫びが!!


確かあそこにはコーギーがっ!


すかさず目をやると・・・!!



DSC04121.JPG
※爆睡しているだけです

こ、この壊滅力は―――!!



発生源に目を戻すと!!
DSC03669.JPG
そこには真犯人の姿があった!




DSC03658.JPG
驚愕の事実に動揺を隠せない妹分達
ずっとついてきたのに・・・。
もしかしたらこの事件の一番の被害者は
コザクラでもシロハラでもなく
彼女達だったのかもしれません!!


彼女たちのショックな声に同調するかのように


すずむしのく声だけが


いつまでもいつまでも


店内に響き続けるのでありました。



お   し   ま   い


←本当にくだらなくてすみませんでした。
懲りずにご覧になって頂いた方、是非クリックをお願い致します。
【2008/06/15 21:45 】 | いずみん | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
すずむしのなく頃に その四

前回の続きです



DSC03762.JPG
ヨウムもかなりショックのようです


しかしそんな中


第一の事件の重要参考人が挙がった模様!


雛見ヶ丘の隣町に住む


ウロ子であった。


早速ウロ子と面会だ
DSC04309-1.JPG
何も知らないの一点張り
これでは情報収集が・・・。


しかしその時!



DSC04309.JPG
ウロ子を擁護する声が!

誰だっ!


振り返ると・・・



・・・!!



DSC03732.JPG
シロハラ!?
いや、でもちょっと違うぞ!



DSC03734.JPG
※本当は姉妹ではありません


なるほど、頭が黒いシロハラだから
ズグロシロハラというのか。


そしてズグロシロハラから
衝撃の一言が!!



DSC03733.JPG
えっ、本当に!?
そんなんでこの話おわっちゃうの?


示した先は・・・。



DSC03646.JPG
次回、衝撃のクライマックスへ・・・











【2008/06/15 20:10 】 | いずみん | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
すずむしのなく頃に 其の参
前回の続きです!


ヨウムの悲鳴を聞きつけて
彼の元へ急ぐと・・・。



DSC03754.JPG
シロハラがどうしたって?
まさか!?



嫌な予感は的中した!



何か様子が変だ!
苦しんでいるのか!?
DSC03746.JPG
※本当はかゆいところを掻いてもらってうっとりしているだけです

アイツとは一体誰?


誰なんだー


教えてくれー


しかしそんな願いも届かず



またしても気絶してしまうのでありました。
DSC03751.JPG
※気持ちよくなって寝ちゃってるだけです(笑)
 

またしても不可解な気絶!


共に傍観していたヨウムが語り始めた・・・。



DSC03761.JPG
こ、怖い顔だ・・・
でも今年もって何?



DSC03758.JPG
DSC03730.JPG
何だか似たような名前のゲームがあったような・・・


謎は深まるばかり
そして―――。
DSC03644.JPG

次回に続きます。

【2008/06/15 14:56 】 | いずみん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
すずむしのなく頃に 其の弐

前回からの続きです―――。
何故か気絶していたコザクラ!

DSC03765.JPG
          ※実際は寝ているだけです(笑)

これは事故なのか!?
それとも事件!?


そうだ、防人役のオカメ(6/8ブログ参照)が
何か知っているかも知れない!



その夜早速訪ねてみることに・・・。



すると・・・。



何故か怖い顔をして



DSC04311.JPG
(本当は何か知っているのかも・・・)



そして何の情報も得られぬまま



DSC04305.JPG
去っていってしまいました。


仕方ない、他を当たるか



DSC04426.JPG
マメたんに訊いてみた。



しかし



DSC04423.JPG
まるで手応えなし・・・。

途方に暮れようとしたその時・・・!!



DSC04427.JPG
あっ!
あの声はまさかヨウムの・・・!!
一体何が起こったのか!?


次回に続きます
←あとで続きを見てくれる!そんな物好きなお方はクリックをお願い致します!


【2008/06/15 12:19 】 | いずみん | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]