忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 18:42 】 |
すずむしのなく頃に解 
前回の続きです


DSC03646.JPG
ここに全ての真相が・・・!!



意を決して声を掛けると



中から出てきたのは・・・



DSC04152.JPG
ご存知「大奥」ダッちゃん!


本当に真犯人!?


事件について訊ねてみると・・・



DSC03656.JPG
完全否定!
言動に動揺の様子もない


「事件は振り出しか・・・」
そう諦めかけたその時!!



DSC03655.JPG
これは容疑から晴れた故の気の緩みからなのか・・・

オナラをしてしまいました


しかし次の瞬間


近くの犬舎から断末魔の叫びが!!


確かあそこにはコーギーがっ!


すかさず目をやると・・・!!



DSC04121.JPG
※爆睡しているだけです

こ、この壊滅力は―――!!



発生源に目を戻すと!!
DSC03669.JPG
そこには真犯人の姿があった!




DSC03658.JPG
驚愕の事実に動揺を隠せない妹分達
ずっとついてきたのに・・・。
もしかしたらこの事件の一番の被害者は
コザクラでもシロハラでもなく
彼女達だったのかもしれません!!


彼女たちのショックな声に同調するかのように


すずむしのく声だけが


いつまでもいつまでも


店内に響き続けるのでありました。



お   し   ま   い


←本当にくだらなくてすみませんでした。
懲りずにご覧になって頂いた方、是非クリックをお願い致します。
PR
【2008/06/15 21:45 】 | いずみん | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
<<大奥1章・・完。 | ホーム | すずむしのなく頃に その四>>
有り難いご意見
おもしろい!!!
相変わらずおもしろいブログですね。週末一息つけました(笑)
うちの門ちゃんも、今日初めて大きなオナラをして(うんちの最中に・・・)自分でその音にびっくりしてうんちの途中で走り出し、部屋中にうんちが散乱しました(;д;)(うんちを連発してごめんなさい)
おもしろくて、怒る気もおきませんね。本当にプードルはじめ、わんちゃん達の行動は飽きませんね。また近々伺います。もしかして、レッドのプーちゃんも写ってる?みたいですし・・・。会えればいいな・・・。
【2008/06/15 23:31】| | ふくちゃん #99beec6386 [ 編集 ]


最初に言っておく
かーなーり、下らない!(笑)
でも、面白い(>_<)

また長編、楽しみにしていますよvv
クライマックスに間に合わない!(笑)
【2008/06/16 09:12】| | ZERO #2ac0d8da2d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]