忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/20 04:57 】 |
ねこみみモードで~す
こんにちは、いずみんです。


今日は・・・


新入りのネコちゃんをご紹介しちゃいますね


まずはこのコ!
DSC00569.JPG
アビシニアン(男の子) 11月8日生まれです!
見るからのやんちゃぶりで、迎えられたお家はかなり賑やかになりそうですよ


そしてお次は・・・


DSC00577.JPG
ヒマラヤン(女の子)です 11月10日生まれです!



横顔になってしまったので、今度は正面から!
DSC00575.JPG
ちょっぴりツン属性を感じさせるお顔ですが、性格はとっても遊び好きの甘えん坊さんなのです。



ラストはこの子
DSC00566.JPG
一見「何の種類?」と思われる方も多いかとは思いますが、この子はスコティッシュ・フォールドの男の子です(11月21日生まれ)
スコティッシュは折れた耳が特徴なのですが、この子の場合は耳が立っています。(一般的には生まれてくる個体のうちのすべてが折れ耳というわけではなく、このような立ち耳の子も多いのですよ)
そしてこの種には珍しい長毛タイプなんですよね。でもやはり丸顔なところと体型はスコティッシュらしさが出ています!
気になられる方は是非見にいらしてくださいね。


ではまた!

次回はストーリー系ブログですよ~!

↓↓↓応援よろしくお願いします

PR
【2008/01/10 19:35 】 | いずみん | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<はむ☆すた | ホーム | シュシュッと参上!>>
有り難いご意見
いつも
お世話になっております。
また…実は毎日ブログを楽しみに拝見していました(笑)
ブログを見ていると、お店に行くのが楽しみになります!
昨日は、メキちゃんだっ!はむちゃんだっ!!ととても楽しかったです(^o^)

そして猫好きのわたしには、ヒマラヤンちゃん♪
ガラス越しでもごろごろ聞こえてきて、甘えんぼさんですごくかわいかったです(*≧o≦*)

またちょくちょくお邪魔させていただきまーす。
追記になりますが、姉妹ちゃんの情報、何か進展がありましたら、またぜひ教えてください♪
【2008/01/28 20:38】| | kanro #99c63f7b44 [ 編集 ]


kanro様
いつも御覧いただきまして有難うございます!
コメントおそくなってしまいごめんなさい。
最近はわんこネタが多くなってしまってますが、ネコちゃんの情報もどんどんのせていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
姉妹ちゃん情報もハッキリ分かり次第お伝えいたしますね!
【2008/02/01 19:54】| | いずみん #9b2cfda28d [ 編集 ]


いずみんさんへ
ありがとうございます。
姉妹ちゃん情報お待ちしています♪
【2008/02/02 11:46】| | kanro #99c63f7b44 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]