忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 00:24 】 |
にょろ~ん
こんばんは いずみんです。



閉店後のことです・・・
DSC04117.JPG
先日ご紹介したフェレット君、寝ちゃってるなー



DSC04120.JPG
横から見ると、こんな感じ・・・
落っこちちゃったりしないでくれよー
そう思ったその時!!



DSC04118.JPG
うわー!
もう一匹出てきたよー



DSC04115.JPG
な、並んで寝るんかいっ



DSC04045.JPG
ちなみに後からにょろ~んと出てきたコは
昨日入舎しましたブレイズ君です!

以上!新入り紹介でしたー
ではまたー
PR
【2008/05/29 21:31 】 | フェレット | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
風の谷のあの人のように・・・
こんばんは いずみんです!


今日は某カレー屋さんの宅配を利用してお昼を食べたのですが、冒険心から注文した辛さ「8辛」は私にはまだまだ刺激が強すぎたようで、今時分になっても胃がカッカしております


・・・とまあ、どうでもいい話はこれくらいにして
今日は先日入舎しましたフェレットをご紹介!


今週は2頭の入舎です
DSC03863.JPG
シルバーカラーの女の子
まだ生後50日くらいですね。
可愛かったので本日お家が決まりました
性格も良い子です。



もう一人の方は・・・
DSC03874.JPG
悪ガキ顔のセーブルカラー 男の子です
この子も生後50日くらいです!
男の子らしく、結構大きくなりそうな雰囲気を醸し出しています!
(当店取り扱いのフェレットはパスバレーファームの子なので、特に男の子は体が大きくなる子が多いです)


この子は只今噛み癖を教育中!
昨日の回に続いて、私も生傷が絶えません(笑)
結構痛い時もありますが、本人達からしてみれば、
お腹が空いていたり、眠かったりと理由があっての場合もありますので
簡単に 「噛む=気が強い」で片付けてはいけないんですよね
それにこちらが結構怖がってしまうと噛まれるものです。
でも早く良い子になってくれよ~



DSC03873.JPG
やっぱり悪ガキ顔ですよね~
でも寝顔は赤ちゃんしてますので
ぜひ見にいらして下さいね~


ではまた~

←よろしかったらクリックをお願い致します!
【2008/05/25 23:22 】 | フェレット | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
地球に生まれて良かったー
こんばんはー いずみんです!



おまんたせいたしました!



本日フェレットが入舎しました!



この子です
DSC01721.JPG
パスバレー シルバーミットの女の子
生後約2ヶ月です





DSC01726.JPG
女の子の割には体格がガッチリしていて・・・

なんだか外野がうるさいなー




DSC01727.JPG
後ろにいる子が何だか恨めしそうな顔をしています
キミは前回出演したでしょ~




仕方ないなあ・・・
DSC01728.JPG
今回だけは特別だよ!




なになに・・・?
DSC01665.JPG
それって!?
まさか・・・




あーあ・・・
DSC01671.JPG
特別ブームという訳ではないのだけれどもね・・・
(結局これがやりたかったみたいです


←よろしかったらクリックをお願い致します


ではまたー
【2008/03/12 19:35 】 | フェレット | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
三匹が斬る
こんにちは、いずみんです!



今日はチビチビフェレットをご紹介!



DSC01388.JPG
フェレッ党のみなさん
ただいまおチビが三匹いますよ~



DSC01397.JPG
以前入舎したこの子(セーブル 12月下旬生まれ・女の子)の他に



DSC01402.JPG
シルバー系の男の子(1月上旬生まれ)と



DSC01399.JPG
同じく1月上旬生まれのセーブルの女の子が加わりました!



DSC01389.JPG
みんな揃ってこのハンモックタイプのベッドがお気に入り
こうして見ると可愛いですが、まだ赤ちゃんなので空腹時にはキングギドラ並の攻撃力が・・・

お腹空かさせないように気を付けま~す


ではまたー
【2008/03/02 17:58 】 | フェレット | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ユーノとカモくん

こんばんはー!



今日はひさしぶりにフェレットが入舎しましたよ



じゃ~ん
DSC01210.JPG
パスバレーフェレット
セーブルカラーの女の子二人です
まだ生後45日くらいかな?



DSC01201.JPG
まだちっちゃいので
いつも爆睡状態

ぜひ見にいらしてくださいね~

【2008/02/16 20:29 】 | フェレット | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]